∴ 暴れん坊クッぺ

夜な夜なクッぺを焼いている。今日もクープが荒れています。シュッとした感じに焼いてみたいな〜。

b0228924_23284557.jpg


夜、息子を寝かしつけてからパンを作っているのですが、ここ2ヶ月くらい、お風呂のあとにおっぱいを飲んでも全然寝ないのです。遊びたいモード全開。寝室を暗くしてみたりするのですが、効果なし。公園でたくさん遊んでも昼寝でリセットされるようです。

今日は、さんざん遊んだ後に、限界に達したようで、なぜか寝ぼけ眼で寝ながら両足をベッドにどすんどすんと20回くらい打ちつけて、「プッ」とおならをした後、寝ました・・・。なんだったんだろう・・・。ああ〜、お話してたら眠ってた、みたいな状況を体験してみたい。

こんな感じで毎日、息子には笑わせてもらい、寝る前にパンを焼いて一喜一憂して気持ちよく寝ています。明日もがんばろう。

今日のクッぺ
コンチェルト
はるゆたか全粒粉
ホシノ酵母
[PR]
by kurasika | 2011-07-31 23:31 | パン