タグ:パスタ ( 2 ) タグの人気記事

マジックスパイスソルトとトマトパスタ

先日、ベーグルと物々交換で手に入れた小川さんのマジックスパイスソルト。

早速トマトパスタにふりかけて食べてみました。

b0228924_20331759.jpg
シンプルなトマトパスタにちょっとパンチが効いて美味しい。

その他にも、
家族の好きなエビのガーリック炒めや、
オリーブオイルで作るドレッシングにも使っていい感じでした。

後はフォカッチャ。
合いそうなので、作ってみたいな〜。


[PR]
by kurasika | 2015-03-27 20:49 | ごはん

空豆の豆乳クリームパスタ

空豆の季節が来た。
いそいそと空豆をどうやってたべようか家族に相談するも、空豆を好きなのは自分だけで、家族は特別好きでもないそう。息子にマッシュしてあげてみても、「うぇ〜っ」という顔で、拍子抜け。喜んで食べると思ったのになぁ。

仕方なく自分用に、クリームパスタ。
b0228924_7453151.jpg


最近離乳食も本格的になってきて、お昼も夜も自分のごはんはなかなか丁寧に作れず、このパスタもぞんざいに盛ってあります・・・。
でも空豆は美味しい。

あとかき揚げ、パテなんかもいいな。季節は短いので、毎週注文する予定です。
[PR]
by kurasika | 2011-05-24 07:47 | ごはん